

散歩の後は
エルザ地方は雨ばかり(-.-)

エルザがいる時から雨が降っていなくても道路が濡れていると散歩にでなかった。

理由はばっちっちになるから(;^ω^)

今週は道路が乾いている時があるのでお散歩は行ける。

気温はあまり高くないけど暑いような肌寒いような・・・

ぷうたんも散歩の後はさすがに暑いらしい(^-^;

この季節にエルザが好きだった場所が何か所かある。

今朝散歩の後ぷうたんがそのうちの1か所で寛いでいた。



りゅうちゃんのお通り~(^^;)


DSCF0627_convert_20140611171054.jpg
ここはエルザがよく寝ていたなぁ。

もしかしたら一緒に寛いでいる?









Copyright © ワンワンぷらすニャン. all rights reserved.

