スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


初コンビでGO!
今日も夏日になりそうなエルザ地方(;^ω^)

昨日はエルザの月命日だった。

エルザの大好きなスイミング~の季節がやってきたよ。

エルザはベストを持っていけなかったからバニラに借りなさい。

でも少し大きいからギュッとしめて使うんだよ。

溺れそうになった時はきっと傍にバニラがいるから助けてもらいなさい。

それから時々休憩しなくちゃダメだよ。

エルザは冷えて顔までブルブル震えても泳ぐから母さんは心配です。

でもそんなエルザが大好き(*^-^*)





スイミング~は全く興味がないないお二人さん('◇')ゞ

今日は初めてこのコンビで出かけるよ。



DSCF0633_convert_20140620114337.jpg
どこに行くのかな~。



DSCF0634_convert_20140620114357.jpg
ネットに入れられ更にバッグに入れられたのはりゅう(;^ω^)

あまり食べない日が続き心配なので病院へ行くことにした。

りゅうのストレスになるし大暴れするので先生にも申し訳ないしでどうしようか悩んでいたが娘1号に行ったほうがいいと言われ決心がついた。


DSCF0635_convert_20140620114417.jpg
19歳にして初めて血液検査をした。暴れるから無理だろうと思っていたけどさすがY先生とA看護師さん。

Aさんはエルザをいつも抱っこして車と診察室の移動をしてくれたボーイだ。


DSCF0636_convert_20140620114440.jpg
先生も母さんも心配していたとおりやはり腎臓の数値が悪かった。
でもね~19歳にしてはそれ程悪い数値ではなく、ほかは全部範囲内。
19歳でこの血液の濃さにはビックリですと言っていた(^_-)-☆

りゅうは皮下注射をされ頑張って我慢していたが最後に発狂して娘1号の手をひっかいた(^^;)
娘の手でよかったよ(;^ω^)

昨日はおまけのぷうたんだったが逆さまつ毛を抜いてもらった。
そのあと最後までまだ何かあるんじゃないかとずっとドキドキのぷうたんだった(^_^;)


スポンサーサイト




Copyright © ワンワンぷらすニャン. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。