

1年ぶり?
エルザがよく行っていたドッグランでひとっ走りしてから遊びに来るとバニラ家からメールがきた。

最後に行ったのは去年の今頃だったろうか。

ぱるとまりんと一緒に遊んだな~。

エルザは走るのは遅かったけどボール遊びが大好きだったね(*^-^*)



メルシーもやっぱりボールが好きなのね~♪



DSCF0639_convert_20140628172152.jpg
と、思ったらボールよりぷうたん・・・


いや・・・


DSCF0638_convert_20140628172109.jpg
ぷうちんが好きらしい(;^ω^)



DSCF0640_convert_20140628172212.jpg
ゴロゴロスリスリ~。
エルザもここではよくやってたなぁ。


DSCF0643_convert_20140628172239.jpg
ぷうたんがアヒルみたいな声をだしジャンピングパクパクして怒っても余裕のよっちゃんなメルシー(*^▽^*)

綺麗な芝でおまけに貸切。
こんなところでBBQをしたりしてゆっくりできたら最高だなぁ。

それはできないので狭いお家で鉄板焼きをした…







Copyright © ワンワンぷらすニャン. all rights reserved.

