

ちょっとだけよ~
今まで家を留守にして心配なのはエルザとぷうたんだった。

りゅうは甘えん坊でもないしご飯とお水を置いておけば何も心配はいらなかった。

でも今は帰ってくると喜んで寄ってくるぷうたんをほっといてまずはりゅうを捜す。

顔を見てほっとしてからぷうたんとご挨拶(*^-^*)



そしてりゅうにご飯をあげる。 

りゅうからご飯の催促がある時は嬉しい。




呼んでないのに必ずぷうたんがやってくる~(;^ω^)



DSCF0650_convert_20140706111019.jpg
頑張って沢山食べようね!!



DSCF0651_convert_20140706111040.jpg
りゅうが食べてる間じっと待っている・・・



DSCF0652_convert_20140706111101.jpg
太っちゃうからちょっとだけよ~(*'ω'*)

食いしん坊のぷうたん…元気な証拠だね(*^。^*)





Copyright © ワンワンぷらすニャン. all rights reserved.

