

ボクの好きなご飯
もうすぐ梅雨明けするらいいエルザ地方。

今日は一日どんより。気温は低かったけどちょっとムシムシ。

昨日はエアコンの設定温度を下げないと「よこべろりん」になっちゃう子が来たよ~。




DSCF0666_convert_20140718213434.jpg
当たり前だけど元気だね~(*^-^*)



DSCF0669_convert_20140718213523.jpg
ご飯食べようか~と用意をしているとシャッキ~ンとお座り。




DSCF0670_convert_20140718213543.jpg
ちゃんと待てだってできるもんね~。



DSCF0671_convert_20140718213600.jpg
母さんはいつもエルザのところに供えてある缶詰を入れてあげるから美味しいんだって。



DSCF0675_convert_20140718214551.jpg
そして、昨日はT君の誕生日だった(*^。^*)

♪お誕生日おめでとう♪

ろうそくが沢山立ってるね~(;^ω^)





Copyright © ワンワンぷらすニャン. all rights reserved.

