スポンサーサイト


スタート
やっとだ~
ず~っと前からワンとニャンが元気なうちにアルバム代わりにブログを始めたいと思いつつ1年以上も経ってしまった

さて~早速「ワンワンぷらすニャン」の紹介
まずはやっぱり長老のニャン 1996年4月頃生まれの14歳 女の子 「りゅう」

りゅう

14歳のくせにとっても元気で家の中を「トゥルル~!」と言いながらダッシュしたり、カーテンを登ってぶら下がったり全く歳を感じさせない。病院も年に一度の検診以外2度しか行ったことがないよ!
好きなこと 食べること(人の顔見ればご飯くれ~と催促)
       コタツの中(入っているのを知らずに足を突っ込むと咬まれる)
嫌いなこと 抱っこ(時々無理やり抱っこしてやる)

りゅう2

この写真のように新聞とか広げると乗って邪魔をする。でも可愛いから許す。
普段あまり鳴かない猫だけど、この前私について来てる事を知らずに洗面所に閉じ込めたまま仕事に行ってしまい帰ってきたら「にゃ~にゃ~!」と鳴いていて、まるで「早く開けろや!このボケ!!」とでも言っているかのようだった^^;
これからもこんな母をよろしく!
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


おめでとう[i:63890]
凄い口だけの私とは違い、初めたんだね
早速、楽しく読ませてもらいました
うちらの方こそ、温かく受け入れてくれた上に夕飯まで毎度ご馳走になって
夕飯狙って行ってるわけじゃ
キムチうどん食べたくなってきた
バニラもエルザん家は大好きな、第二の我が家ですちょくちょく、見に来るね~
バニラ | URL | 2010/03/02/Tue 15:09 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ワンワンぷらすニャン. all rights reserved.

