

ベスト
エルザの一番大好きだったスイミング~の季節だね。




毎年使っていたベストをだしたよ。 

初めて泳いだ時溺れているとしか思えなかった(;^ω^)

もう皆ビックリして大笑い(*'ω'*)

母さんは急いでベストを買ったっけ。


2011_0928繝悶Ο繧ー0004_convert_20140819095649
ベストのお蔭で溺れることもなく強制休憩されるまでずっと泳いでいたね。



2011_0928繝悶Ο繧ー0019_convert_20140819095706
いつもバニラの後を泳いでバニラが戻ってくると一緒にUターン。



2011_0928繝悶Ο繧ー0049_convert_20140819095728
バニラとエルザが一緒に泳いだ最後の日・・・




DSCF0699_convert_20140817152142.jpg
今年はバニラとエルザの思い出がいっぱいのテントで泊まったよ。



DSCF0698_convert_20140817152214.jpg
バニラとエルザの匂いが残っていたのかメルシーは一晩中ウロウロしていたよ(^▽^;)

エルザ~泳ぐのへたっぴだな~って皆に笑われてない?
時々休憩しなくちゃダメだからね~。





Copyright © ワンワンぷらすニャン. all rights reserved.

