

くしゃみ
今日はちょっと気温が下がったが昨日は焦げそうなくらい暑かった((+_+))

昨年までエルザと母さんが玄関で寝ててもぷうたんはソファーで寝ていたのに今年は一人で玄関で寝てる。

不思議だ・・・

そんなぷうたんだが2か月前くらいからくしゃみをよくするようになった。

先月、エアコンのはいっている部屋と外との気温の変化に敏感になってるのかもしれないと点鼻薬をもらったが良い日もあれば悪い日もあるといった感じだった。

先週メルシーと出かけた時はあまり気にならなかったなぁ。





ここで寝るのはとても珍しいのでパチリ。



DSCF0730_convert_20140823200615.jpg
今週はくしゃみがとても多く昨日は右目の瞬膜も出てきていたので病院へGO!

先生は口腔内の菌が原因かなぁと・・・

昨年15本も抜歯して綺麗にしたのに~(;O;)
歯の外側の歯磨きはよく出来ていると褒められたが内側がダメだ。
ダックスは多いらしいが毎日頑張って歯磨きしているのにがっかりだ(=_=)

母さんは鼻が悪いのかもとちょっと思ったりしている・・・
はぁ心配事がつきない・・・





Copyright © ワンワンぷらすニャン. all rights reserved.

