

水中写真
ついこの前まで体温と同じくらいの気温だったのに今週は肌寒いくらいのエルザ地方。

今日は久しぶりにお天道様が顔をだしているよ。

さてさて・・・

エルザが泳いでる写真は沢山撮ったけど全て陸から撮った写真ばかり。

おまけに安物デジカメなのでズームもいまいち。

でもね、T君が水中カメラで写真を撮っていた。

デジタルフォトフレームをプレゼントしてくれたときSDカードに写真を入れてくれてその中に水中写真があった。





ぷかぷか浮かぶボールを咥えるのが下手くそだったね(^▽^;)



101_2733_convert_20140829134215.jpg
なんだか情けない顔に見えるけどエルザはいつも真剣に泳いでいたのさ(*^▽^*)



101_2736_convert_20140829134245.jpg
バニラの傍で泳ぐのが一番楽しそうだった(*^^*)



101_2734_convert_20140829134232.jpg
水面上の真剣な顔が目に浮かぶわぁ(笑)

楽しいね~嬉しいね~ってよく言ってたなぁ♪

そして、必ず言っていたのが強制休憩(;^ω^)








Copyright © ワンワンぷらすニャン. all rights reserved.

