

たまらんなぁ♪
Mちゃんはメルシーを迎えてからブログを始めた。

あっという間に沢山のブロ友ができた。

細々とやっている私とは大違い(;^ω^)

この前ずうずうしく一緒にHikaruさんちにお邪魔した(*^-^*)





Hikaruさんはセンターからワンコを家族に迎えている優しいママさん(*^▽^*)
奥からジョン君キャンちゃんティンクちゃん



DSCF0745_convert_20140913174407.jpg
キャンちゃんはとても大人しい甘えん坊さん。ピタッとすり寄ってくれたよ。



DSCF0753_convert_20140913174436.jpg
ゴールデンのシニアってどうしてこんなに癒されるんだろう・・・たまらん!
Mちゃんと何度も「たまらん」と言っていた(^^♪



DSCF0739_convert_20140913174505.jpg
パピーから育ててみたいと迎えたティンクちゃん11ヵ月。

このお顔・・・エルザにそっくり!!
Mちゃんったらエルザに似ている角度を撮ってるから尚更なんだけどね。

実はティンクちゃん「股関節形成不全」と診断された。
Mちゃんがワンコのケアを始めた母さんを紹介してくれた。

エルザが「私に似ているから行ってみな~」って♪

そして、連れていってくれたMちゃん。迎えてくれたHikaruさんありがとう!!!






Copyright © ワンワンぷらすニャン. all rights reserved.

