

もう夏バテ?
この蒸し暑さでもうバテぎみなエルザ。

玄関
暑くなると玄関のタイルが一番冷たいらしくここが寝床になる。

玄関1
だから玄関も部屋と同じように掃除機をかけ拭き掃除をする。
脱いだ靴もすぐに片す。

ロープ
そして暑くてたまらなくなるとストレス解消に引っ張りっこをするらしい。





管理者にだけ表示を許可する


こんにちは~♪
暑いよね~っ!
玄関は確かに涼しそう!(笑)
エルザと引っ張りっこしたいなぁ!
プールも行こうぜぇ♪
みっきぃママ | URL | 2010/07/01/Thu 13:19 [編集]
エルザ可愛い~~♪
大型犬がゴロゴロすると、存在感タップリなんだろうな!笑
暑いと犬もイライラするんだ!!
mao | URL | 2010/07/01/Thu 23:25 [編集]
うちは暑くなると、ダレ犬達が寝そべって
退きやしないよ。じゃまっ!
ARLIN | URL | 2010/07/01/Thu 23:50 [編集]
わー、素敵な寝姿(笑)
お掃除もマメなんですね!
うちは、玄関は家の顔なのに、いつも汚い(滝汗)
お掃除しよーっと♪
rin | URL | 2010/07/04/Sun 21:20 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ワンワンぷらすニャン. all rights reserved.

