

くしゃみその後
くしゃみがなかなかすっきりしないぷうたん。

まぁ前よりは随分よくはなっているんだけどね。

スッキリしたいのよね(;^ω^)

くしゃみも長いんだけど実はもう一つずっと続いていて心配だったのが多飲多尿(-.-)





グイグイっと飲んで・・・



DSCF0760_convert_20140920171540.jpg
チィ~っとする・・・



DSCF0761_convert_20140920171556.jpg
今日はちょっと寒いから丸くなって寝るzzz

昨日は逆さまつ毛を抜いてもらいに病院へ行ったので血液検査をした。

結果は異常なし・・・ホッとしたさぁ(*^-^*)

先生は「ストレスなどからも水を沢山飲むこともある」と。

ぷうたんはまだまだエルザのいない生活が淋しいのかな。




DSC_0478_convert_20140920171445.jpg
3年前のすまいるわんの運動会・・・かわいこちゃんだわぁ。(みっきぃパパ撮影)

エルザがお空に帰って8か月。
手を伸ばすと届くほど傍にいたのにちょっと遠くなった。
それでいいのだろうけど、それがまだ切なく淋しい。





Copyright © ワンワンぷらすニャン. all rights reserved.

