

とにかく楽しい2歳児
9月28日メルシーが2歳になった。

26日だったっけ?と迷ったら飼い主も「どっちだっけ?」と血統書を確認したらしい(^▽^;)

去年はエルザの病気がわかった頃だったからお祝いどころではなかったね。

ってことでやってきたんだけど・・・

まぁテンションマックス(^_^;)




ちょっと大人になったボク!



DSCF0765_convert_20141001111338.jpg
な~んちゃって。缶詰2つ入れてもらったご飯が美味しそうだったから真剣な顔をしてみただけさ。



DSCF0767_convert_20141001111512.jpg
誕生日といえばケーキでしょ!  んっ?! え~ボクのじゃないじゃん!



DSCF0774_convert_20141001111533.jpg
いちごでごまかすつもりか?!



DSCF0777_convert_20141001111557.jpg
よかった~。ボクのもあった♪



DSCF0781_convert_20141001111751.jpg
品よく食べるボク・・・これはマジ(^_-)-☆



DSCF0769_convert_20141001111832.jpg
だけどまぁ・・・とにかく楽しい2歳児(^^♪

まともな写真がほとんどない(;^ω^)





Copyright © ワンワンぷらすニャン. all rights reserved.

