

見つめる作戦

台風18号は思っていたより凄くなくてホッとしたと思ったらまた19号がくるってよ((+_+))





それボクも食べられる果物ですか?



DSCF0789_convert_20141011121829.jpg
それはうちではあまり見たことない高級なピーチちゃんですね。



DSCF0794_convert_20141011121910.jpg
お願いですから一口くださいな。



DSCF0796_convert_20141011121932.jpg
ほんとに一口だね(;^ω^)

たった一口のためにじっと見つめるぷうたん。

エルザだったら違う作戦にでとるな(*^^*)







Copyright © ワンワンぷらすニャン. all rights reserved.

