

エルザが恋しい季節
涼しい季節はあっという間過ぎて肌寒くなってきた。

先月の月命日は一年前病気がわかった日だった。

今月は立てなくなった日・・・

DSCF0813_convert_20141018134434.jpg
エルザが恋しい季節のなっちゃったね(;_:)

エルザの闘病中何度か覚悟をしたことがある。

立てなくなった日は「エルザ、お空に行くときは自分で決めていいからね」と言ったっけ。


でもエルザは頑張って母さんに沢山の時間をくれたね。



DSCF0812_convert_20141018134412.jpg
なんちゃってエルザと日向ぼっこで頑張るぷうたん。

ぷうたんは泣くことも愚痴ることもできないのに頑張っている。

そして、母さんを支えてくれてありがとう♪





Copyright © ワンワンぷらすニャン. all rights reserved.

