

メルシーは怪物?!
バニラ家が29日に新築住宅に引っ越した。

メルシーがいたらきっと大変だろうな~と思い前日と当日の二日間預かることにした。

27日の夜Mちゃんが連れてきて一緒に泊まったんだけど、メルシーったら一晩中ず~っと歩き回っていて( ̄▽ ̄)

二人ともほとんど眠れず(@_@)

メルシーは怪獣どころか怪物だった(≧▽≦)




28日の昼間もまだこんな感じ(;^ω^)



DSCF0815_convert_20141031154043.jpg
ぷうたんの香り~♪



DSCF0816_convert_20141031154111.jpg
ここにもぷうたんの香り~♪



DSCF0819_convert_20141031154139.jpg
ぷうたんはどこ~?♪



DSCF0821_convert_20141031154230.jpg
ボクはここに避難してますけど・・・(^_^;)


メルシーはぷうたん・・・いや・・・ぷうちんがスキ(;^ω^)

ぷうたんが凄い顔をして怒って噛みついても全然ヘッチャラ♪♪

ちょっと留守にするときに入っていただこうと用意したケージには断固入ってくれなくて( ̄▽ ̄)

ぷうたんの非難場所になったとさ・・・



DSCF0825_convert_20141031154338.jpg
夜になってもまだ元気(;^ω^)

つづく・・・






Copyright © ワンワンぷらすニャン. all rights reserved.

