

エルザの隣
6月に19歳で初めて血液検査をしたりゅう。

今年の夏は初めてエアコンの涼しい部屋でずっと寝ていた。

飲み薬と皮下注射でご飯もだいぶ食べるようになり涼しくなってからは2階の娘たちのベッドで寝ている。

お腹がすくと1階にやってきて食べるとまた2階へ。

昨日は母さんが休みでいたら珍しい場所で寝ていた。



この場所は初めてかもしれない(*^-^*)



DSCF0840_convert_20141111180803.jpg
寒いからま~るくなって手で顔を覆ってねてるよ(-_-)zzz



DSCF0836_convert_20141111180843.jpg
ぷうたんはここ。 冬はエルザがよくいた場所。 今年は広くなったけど寒いね(;_:)

そして、今日・・・


DSCF0842_convert_20141112164654.jpg
ぷうたんが寝ていてらりゅうがやってきた~(^^♪



DSCF0843_convert_20141112164713.jpg
邪魔者がいますね~(;^ω^)



DSCF0844_convert_20141112164731.jpg
お尻があったかいね~♪

この後仕事に出てしまったからりゅうは2階に行っちゃったかな。





Copyright © ワンワンぷらすニャン. all rights reserved.

