

わんケア clara
エルザが元気な時からずっとやりたかった犬のボディケア。

エルザが背中を押してくれてる気がして今年講座を受けた。

終了してから研修や研究会に行きながらお友達ワンコのケアをさせてもらったりしていた。

でも自分にけじめと気合いを入れようときちんとスタートすることにした。

今日はエルザの月命日。そして大安。

という事で本日「わんケア clara」オープン(*^-^*)

と言ってもお店を構える訳でもケア室があるわけでもなくただただ気持ちだけのことなんですが(;^ω^)

claraはエルザの血統書の名前。



2011_0426繝悶Ο繧ー0165_convert_20141119140340
母さん頑張ってね!  うん、頑張るね!

エルザ~これからも母さんを見守っていてね~(*^^*)






Copyright © ワンワンぷらすニャン. all rights reserved.

