スポンサーサイト


幼なじみ
エルザには幼なじみがいる。

クッキー
3ヶ月お姉さんの「クッキー」

クッキー1
最近クッキーもお顔が少し白くなってきたね。
出会った頃はパピーで散歩で会うとどこででもプロレスをはじめたね。
他の人が見たら喧嘩しているんじゃないかというくらい「ガウガウ」言いながら遊んだね。
クッキーにはダックスの妹「ミミ」、エルザにはぷうたんが来てからはお互い兄妹で遊ぶことが多くなって段々プロレスもしなくなり、今では二人ともすっかりおばさんになって、散歩で会っても静かな挨拶になったね。

話は変わるけど・・・
黒柴の三歳の女の子が2日の雷でパニックになり脱走してしまいまだ帰ってこない。
いつも気をつけていただろうにたまたまその日に限って門が少し開いていたらしい。
私はエルザ達の散歩にリードを1本持って出ることにした。無事に保護されるといいな。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


可愛い幼なじみですね。ヤマトもマズル周辺が白くなってきました。長男はつらいのか(笑)?黒柴ちゃん、見つかりますように!
rin | URL | 2010/07/06/Tue 20:28 [編集]
こんばんは~♪
おおおっ!
幼馴染がいるなんていいなっ♪
かわいいねっ!
黒柴ちゃん無事に帰ってきますように・・・
みっきぃママ | URL | 2010/07/06/Tue 20:53 [編集]
黒毛の子は白くなりだすと、一気に年寄り臭い顔になるよね。
うちの爺さんも爺さんらしくなってきました。
黒柴ちゃん帰って来たの?
ARLIN | URL | 2010/07/06/Tue 23:42 [編集]
幼なじみって存在が居るって良いなぁ~♪

黒柴ちゃん見つかった?毎日雨と雷だから、ボロボロになってそう・・・。
知ってるとは思うけど、飼主さんが少しでも自力で探すツールがあると気休めになるかな?と・・・。
環境省・迷子動物検索のサイト→http://www.jawn.go.jp/
埼玉県警・落とし物忘れ物検索サイト→http://otoshimono.police.pref.saitama.lg.jp/
保健所は柴居なかったけど、警察には7/2久喜市、7/3久喜市、7/5鴻巣市で犬が保護されてる。特徴は茶とも書いてあるけど汚れて茶色に見えたりもするから確認すると良いよ!
mao | URL | 2010/07/07/Wed 13:21 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ワンワンぷらすニャン. all rights reserved.

