

感謝
一昨日オープンした「わんケア clara」

おめでとう! 頑張って~! とメールをくれたわんこ仲間さん。

本当にありがとうね!




リボンのついた箱・・・木でできているんだけどなんとリボンも木です!

この中に何が入っているでしょう?


ジャ~ン!!


DSCF0855_convert_20141121181355.jpg
看板です(*^^*)

実はわんこ仲間さんがプレゼントしてくれるつもりで頼んでくれていたのに、看板は自分でと我儘を言ってしまった。

せっかくのお心遣いを本当にごめんなさい。

本当に自分の気持ちにスイッチを入れたくてオープンなんて言っただけなんだけど・・・


DSCF0848_convert_20141121181415.jpg
こんなに立派なお花をいただいてしまい恐縮するばかりです。

エルザが繋いでくれたご縁は母さんの宝です。

皆さんの期待に応えられるよう精進していきます!

ありがとう~(*^-^*)





Copyright © ワンワンぷらすニャン. all rights reserved.

