

鼻血ブー
今年もあと一か月・・・

はやっ!!( ̄▽ ̄)

今週はぐっと寒くなるらしい(;一_一)





ねぇねぇぷうたん~お鼻どうしちゃったんだろうね(-.-)

6月くらいからくしゃみが出始めだらだら続いていたが半月ほど前からひどくなった。

2週間で4回も通院してしまった。

鼻血が出たときは鼻腔内腫瘍ではないかとドキドキ・・・去年の今頃を思い出し悲しかった(:_;)

結局疑いははれたが、スッキリしない(>_<)

ここ2か月くらい毛も伸びない・・・

まだまだ元気でいておくれ~!!

エルザ~お願いだよ・・・





Copyright © ワンワンぷらすニャン. all rights reserved.

