

小梅とティアラ
エルザの兄妹は多分お空にいる子の方が多いと思う。

でも山口県にいる小梅は頑張っている(*^-^*)

小梅ママからこの夏連絡があった。

「小梅の上唇に腫瘍ができちょった」・・・なんちゃって山口方言ですんません(^_^;)

それから、ずっと心配で会いたいと思っていた。

でも、実行力のない母さん・・・思うだけで行けないんだろうなと思ってた。

だけどいろんなことがクリアできて、よ~し行くぞ~!!!!!って思い切った。


DSCF0897_convert_20141212215526.jpg
はぁ~小梅はやっぱりエルザにそっくり・・・

今までどのゴールデンに会っても感じなかったこの気持ち。

バニラがお空に行って1周忌に小梅に会いに行ったとき、Mちゃんが小梅にバニラが重なって泣いた。

その時のMちゃんの気持ちがよく分かった。


DSCF0910_convert_20141212215550.jpg
小梅はエルザにもバニラにも似ているんだね♪




DSCF0911_convert_20141212215607.jpg
ぷうたんのガールフレンドのティアラもいたよ(^^♪

相変わらず可愛くて人懐っこい(*^-^*)

誰かさんとは大違いだ(;^ω^)



蟆乗「・convert_20141212215500
小梅のそばで寝転がると乗ってくる(^_^;) ちゃんとバランスをとってるから笑っちゃう♪


ティアラは小梅ママの娘2号Aちゃんのワンコだ。

会いたい人達み~んなに会えた(^_-)-☆

つづく・・・








Copyright © ワンワンぷらすニャン. all rights reserved.

