

小梅ファミリー
山口県にいる小梅に会いに行ったのは今回で3回目だ。

過去2回はバニラ家と一緒に自動車の旅。

今回は一人旅。 パパさんの転勤で京都にいる友達の車にチャッカリ便乗して京都で1日半遊び、夜行バスで山口へ移動した(^^♪

一昨年の夏、バニラの一周忌に行ったとき小梅ママの娘1号Fちゃんは三人目の出産直後で会えなかった。




繧・★縺ィ蟆乗「・convert_20141212215439
その時生まれた子が2歳になりこんな可愛いお嬢ちゃまに成長していた~(*^▽^*)

家族皆で会いに来てくれて嬉しかった♪



ayumi_convert_20141212215359.jpg
とても美人さんの娘2号Aちゃん(1号Fちゃんもとても美人さんだよ)を横から下からジッと見ている姿はまるでエルザとぷうたん♪

小梅の目のあたりは本当にエルザだった・・・

エルザに会いに来たんだな~と思った・・・嬉しさと淋しさの複雑な気持ちだけど、嬉しい気持ちの方が大きかった。

Aちゃんが実家にいると聞いていたのでもしや結婚か? 

それともお腹が大きい?といろいろ想像しながら行ったら・・・




縺溘▲縺上s_convert_20141212215420
なんと可愛いベイビーが生まれてた(*^-^*)

思いがけなく大好きなベイビーも沢山抱っこできて幸せな二日半だった。

あっという間に楽しい時間は過ぎてしまった。

別れは切なかったな~。

帰りの新幹線は窓際だったから外を見ながら泣いた。

きっときっとまた会おうね‼

ありがとーーーーーー!








Copyright © ワンワンぷらすニャン. all rights reserved.

