

ドッグランで
もう1週間も前のことだけどMちゃんから「一緒にドッグランに行こう~」とお誘いメールがきた。


ぷうたんが一人でフラフラ出来るドッグランへレッツラゴ~♪


多分2時半くらいに行ったと思うけど、今日のワンコ第1号だった(;^ω^)


だから貸切(^^♪


結構ワンコのお散歩コースのようでワンコは通るのにね(^_^;)


あ~ゴールデンが通った~と近づいてみたら・・・



エルザが元気だったころ会ったことのあるしょう君だった~♪

久しぶりで嬉しい~とラブコールをしたら一度帰って皆で来てくれた(*^_^*)


DSC_0098_convert_20141219175701.jpg
う~ん・・・写真だとしょう君とリュウ君の見分けができん(>_<)

ごめんなさい(*_*)


DSC_0099_convert_20141219175723.jpg
メルちゃんは可愛いお嬢ちゃまだからわかるよ~(^_-)-☆



DSC_0090_convert_20141219175606.jpg
メルシーに気に入られちゃって困った顔がまた可愛い~♪




DSC_0094_convert_20141219175639.jpg
もういや~んって可愛いメルちゃんがこんなお顔になっちゃった~(;^ω^)


実はメルちゃんよくやるらしく「また始まった~」とママさんが言ってた(*^▽^*)


あれっ⁈ ぷうたんの写真がない・・・







Copyright © ワンワンぷらすニャン. all rights reserved.

