

エルザの日
エルザの日に沢山の人がメールをくれた。

本当に嬉しい(*^-^*)

エルザは皆に愛されていたんだね♪




もう10年くらい前からロング散歩を一緒にしていたロッキーママも京都からきていたのでひさしぶりによく行っていた公園を散歩した。きっとお空に行ってしまったシェルティのロッキーとチワワのリンダとエルザも一緒に来ていたね。


そして、一年経ちやっと写真を選び飾ることにした。

DSCF0937_convert_20150119231615.jpg
お花畑のバニラとエルザ(*^^*)



DSCF0936_convert_20150119231557.jpg
雪遊びの二人(*^^*)




DSCF0933_convert_20150119231538.jpg
ドッグランのエルザ(*^^*)

笑顔が似合う(*^-^*)



DSCF0930_convert_20150119231509.jpg
エルザの周りが一段と華やかになった。 ありがとう~♪



1421671465718_convert_20150119231704.jpg
ふ~ちゃんちの末っ子ちゃん可愛すぎて思わずアップしちゃう~(^^♪ 


皆さんのお蔭で頑張れます‼

ありがとう~~‼‼





Copyright © ワンワンぷらすニャン. all rights reserved.

