

サマーカット
うちには二人トリマーがいるが家にいつも商売道具がある訳ではなく、毎月第2木曜日がトリミングデーになっている。
昨日はMねぇねがぷうたんとエルザの担当だった。

カット1
おかぁしゃん、ボク痛くされないか心配です。

カット2
おかぁしゃん、今度は暑いです。

カット3
おかぁしゃん、イケメンになったですか?

カット4
ぷうたん・・・イケメンというよりスムースになったみたいよ。







管理者にだけ表示を許可する


いいな~!プロが二人も居るんだものねv-10
マーブルも早くサマーカットしてあげたいんだけど、地元に信頼出来るトリマーさん居なくて・・・昔の同僚求めて都内へ行かないとv-81
しかも転勤して、今年は府中v-131

次回マーブルも便乗させて下さ~~~いv-161
mao | URL | 2010/07/09/Fri 17:18 [編集]
類も便乗させて~。
好きなよ~うにして良いから。
ARLIN | URL | 2010/07/10/Sat 00:14 [編集]
こんばんは~♪&ただいま~!
きゃ~!
ぷうたんかわえぇ~っ♪
ナデナデしたい(笑)
みっきぃにお祝いの言葉をありがとね!
うれしかったよ~♪
みっきぃママ | URL | 2010/07/11/Sun 22:21 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ワンワンぷらすニャン. all rights reserved.

