

微妙な距離
先日可愛いお客さまがきた♪

みっきぃと妹ちゃん(*^-^*)

みっきぃとぷうたんを並んで写真を撮ろうとしたけど・・・




こんな感じでお願いします。

もう少し寄ってほしいけどこの距離がいいらしい(;^ω^)


ならば・・・


DSCF0941_convert_20150206175606.jpg
妹ちゃんに入ってもらったらいい感じ(^^♪


妹ちゃんは会うたびにしっかりして「そろそろ帰る?」なんて言う(*^^*)

みっきぃのケアもさせてもらった。 みっきぃもそろそろシニア。
元気で長生きしてくれるお手伝いができるといいな~。

また来てね♪





Copyright © ワンワンぷらすニャン. all rights reserved.

