

エルザのように
ぷうたんは特定の人にしか懐いていない(≧▽≦)


そして好きな人には鳴く・飛びつく・服を噛む・・・とうざいくらいだ(^^;)


でもエルザはとにかく人が好きだった(*^-^*)




DSCF0956_convert_20150218174707.jpg
ぷうたんもエルザのように誰にでも愛想がよかったらな~(*'ω'*)

エルザの後を継いでセラピー活動もできたのにね・・・


DSCF0957_convert_20150218174727.jpg
りゅうは最近ぷうたんの傍でも寛げるし、家族以外の人にも撫でてもらえるようになった♪


母さんもエルザのように誰に対しても素直で優しい人になれたらいいな~





Copyright © ワンワンぷらすニャン. all rights reserved.

