

こたつ
何とか頑張っているりゅうだけど毎日ゲボしてる(>_<)

それでも食べているからまだまだ大丈夫と思っている。

一日の殆どをこたつの中で過ごしているが夜はかたすので母さんの腹の上で寝る(;^ω^)




こたつの下が暖かいとわかっているらしくまだ冷たいのにいる(≧▽≦)




DSCF0986_convert_20150307181601.jpg
掃除機をかけて移動するとりゅうも移動(*'ω'*)



DSCF0985_convert_20150307181623.jpg
ぷうたんはレンジでチンゆたんぽでポカポカ♪

早く暖かくならないかな~…





Copyright © ワンワンぷらすニャン. all rights reserved.

