

どっち?
1月頃ぷうたんの皮膚の状態がよくなかった。

フケが凄く乾燥していた。

病院で聞くと「冬は乾燥するからね~歳のせいかな~」とのこと・・・

そこで、娘1号が勤務先のシャワーヘッドがいいというので毎月第4日曜日に同伴出勤してシャンプーをしてくれる。



この中に入っていくのがわかっているらしく自ら入ろうとするが・・・

ちょっと深く、素材が柔らかいので入れず上に乗っかる感じ(≧▽≦)




DSCF0999_convert_20150322183337.jpg
ボクはどうしたらいいですか・・・

行きたいのかかと入れてあげると震えてる(^^;)

で、出してあげるとまた乗っかる(;^ω^)

行きたいの?
行きたくないの?

どっち⁈

たぶん・・・行きたくはない( ̄▽ ̄)

そうそう、皮膚は一度でフケもなくなりいい感じ♪





Copyright © ワンワンぷらすニャン. all rights reserved.

