

ご近所さん
先日、二軒先の「りく」4歳の予防注射に付き添いで行った。
りく
元保護犬でママに見初められてKさん家にやってきた。

りく1
久しぶりの病院で緊張気味。
診察台に乗った瞬間お尻からコロコロと二つ出てきたね^^;

そして斜めお向かいの「コロン」7歳
コロン

コロン1
苦手なワンコが多いけどエルザとぷうたんは全然平気。
特に私はとっても好かれている・・・どうやら犬と子供には好かれるみたいだ。





管理者にだけ表示を許可する


近所付き合いが犬仲間とともに出来てるって凄いな~!
それにりくちゃんmao好みですv-9
可愛い☆
mao | URL | 2010/07/13/Tue 15:18 [編集]
かわいい~
かわいいねぇ(*^^*)
皆と仲良しだね(*^^*)
犬と子供と私も入れて♪
バニラママ | URL | 2010/07/13/Tue 21:28 [編集]
先日はお世話になりました。主人が体調不良で動けなかったみたいでm(__)m可愛い、ご近所さん!こちらでも頼られてますね。動物や子供に好かれる人って素敵です~♪
rin | URL | 2010/07/15/Thu 21:47 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ワンワンぷらすニャン. all rights reserved.

