

エルザの親友
ワンコにもお友達がいる♪

エルザは誰とでもうまく付き合えたが大好きなんだろうな~と思うワンコがいた。




2011_1229繝悶Ο繧ー0158_convert_20150405111947
まりん♪  エルザが大好きだった2歳年下の女の子。


3月8日 まりんはエルザのところへ旅立った。


2010_0506繝悶Ο繧ー0202_convert_20150405111844
お兄ちゃんのぱると皆でお散歩したね(*^-^*)



2010_0811繝悶Ο繧ー0027_convert_20150405111903
左からエルザ・まりん・ぱる♪




2011_1229繝悶Ο繧ー0155_convert_20150405112011
エルザがなんでまりんが大好きかというと・・・

ドッグランで遊ぶ時、必ずエルザがまりんを「プロレスしよう」って誘っていたから♪
ぱるではなくいつもまりんだったね。



DSCF0333_convert_20150405222938.jpg
病気になってから会いに来てくれて、エルザはとても嬉しかったと思うよ。

きっとエルザもお空から「まりん~頑張れ~!!」って応援していたと思う。



2011_0715繝悶Ο繧ー0085_convert_20150405111926
まりんとエルザの写真・・・と考えたときに一番最初に頭に浮かんだ写真。

まりんがお空についたら二人並んでこっちを見ている気がする。

まりん・・・
あの日、母さんがお部屋に入って行ったらすくっと立って寄ってきてくれたね。
抱きしめることができてとっても嬉しかったよ。
ありがとう~。

お空にいってしまったのはとても淋しくて切ないけれど、まりんとの思い出は楽しかったことばかりだよ。
沢山の笑顔をありがとう。

エルザに負けないくらい大好きだよ!!





Copyright © ワンワンぷらすニャン. all rights reserved.

