

12歳♪
今日 ぷうたんは12歳になった♪ 

エルザがいたころは思いっきり「おまけ」で(^^;)

そういえばぷうたんも誕生日だった的な⁈(≧▽≦)

ごめんなさいよ~。

そして、誕生日の今日も病院へ(;^ω^)

鼻がね・・・

もうこれ以上よくはならないのかもなぁ(>_<)

でも、もう少しあがいてみようと思っている。


そんなぷうたんが最近楽しんでいることがある・・・







ホームセンターの見学♪



DSCF1006_convert_20150421143638.jpg
初めて行ったときは怖くてビビリションをしたのにね~(;^ω^)
今では余裕であちこち見てなんだか楽しそう(*^-^*)
そして、「大人しいね~」とよく声をかけられるよ(^_-)-☆



DSCF1008_convert_20150421143706.jpg
そのあとは母さんが買い物している間車で待っている。




DSCF1009_convert_20150421143726.jpg
ただいま~。おりこうさん♪


最近は散歩と買い物を一度にすましていたが、これからは気温が上がって車で待つのは危険だからできなくなるな~。

残念( ̄▽ ̄)

さて、今日はちょっと豪華なご飯にしてあげよう(^^♪





Copyright © ワンワンぷらすニャン. all rights reserved.

