

13歳はお空が賑やか
今日はエルザのお誕生日♪

母さんの隣で元気でいてほしかったけど・・・

今年は小梅も加わってきっと賑やかに楽しくやっていると思う。



この前、ちょっと早いお誕生日会をやった。




DSCF1034_convert_20150425131902.jpg
久しぶりにバニラもきたよ♪




DSCF1022_convert_20150425131744.jpg
バニラとエルザが好きだった焼肉~。




DSCF1023_convert_20150425131805.jpg
ボクが代わりに食べてあげるさ~。




DSCF1024_convert_20150425131835.jpg
早く指を離せ‼




DSCF1032_convert_20150425131930.jpg
それから、バニラんちからこんなに素敵なプレゼントが・・・(*^-^*)




DSCF1031_convert_20150425131956.jpg
写真ではなく・・・油絵。

2年前に一緒に行ったドッグランに飾ってあるのを見たとき「いいね~ほしいね~」と話していた。

それをこっそり頼んでくれたんだって~。

もうビックリ‼


そこにまるでバニラとエルザがいるようでウルウルしちゃった。

本当はここに小梅も一緒に描いてほしかったけど上手くいかなかったみたいでとても残念。

バニラ家は新築に引っ越したばかり。だからそっちに飾ったほうがいいよと言ったけど「ちょくちょくくるからエルザんちでいいよ」って~♪

毎日話しかけている。



そして、今日はまりんの四十九日。
やっぱり仲良しだ。
エルザはまりんに会えて喜んでいるだろうな~。


お空のみんな・・・
こっちは淋しく悲しい思いをしている人が増えてしまったよ。
でもみんなの可愛い笑顔を思い出して頑張るよ。


おまけ・・・


DSCF1012_convert_20150425132029.jpg
お姉ちゃんがボクにケーキを買ってきてくれたよ。







Copyright © ワンワンぷらすニャン. all rights reserved.

