

あったかいんだから~♪
りゅうは昨年からそれまでしたことがないことをしだしている。

たとえば・・・

いくら暑くても留守番は2階にいたのにエアコンの部屋にいるようになったり。

今年はこたつを片づけたらソファーで寝るようになった。

で・・・




こんなあったかいお二人さんをみることができる♪




DSCF1039_convert_20150503115808.jpg
ぷうたんがやたら大きく見えるのはお尻をそろえた時。




DSCF1051_convert_20150503115927.jpg
顔をそろえると・・・




DSCF1050_convert_20150503115952.jpg
ちょっとりゅうが大きく見える。


りゅうはぷうたんと同じくらいだったのに・・・本当にちっちゃくなってしまったなぁ((+_+))




DSCF1043_convert_20150503115857.jpg
いずれもりゅうが先にソファーにいる時限定(;^ω^)

でも、毎日一緒に寝ているよ(*^-^*)






Copyright © ワンワンぷらすニャン. all rights reserved.

