

寝相
調度1年前、猫生で初めて血液検査をしたりゅう(=^・^=)

あれからずっと薬と皮下注射で頑張っているけど・・・



DSCF1089_convert_20150619124922.jpg
最近吸収できず足がパンパンになることがある(=_=)

吐き気止めの薬が効かない時もあり、吐き気のせいかよく眠れないのかなと思ったり。

だったら楽な日をつくってあげたい。

ということで、時々ステロイドを使うことにした。



DSCF1076_convert_20150619124751.jpg
身体が楽になると、可愛い手で顔を隠して寝たり(-_-)zzz




DSCF1084_convert_20150619124843.jpg
こんなアクロバットな寝方もする(;^ω^)




DSCF1092_convert_20150619124957.jpg
端っこで眠ってしまったらしく顔がおちとるがな(^^;)




DSCF1091_convert_20150619125029.jpg
あ~~かわええ~(*^-^*)




DSCF1082_convert_20150619125053.jpg
半目で寝てるぷうたんは、最近毛がふさふさになって太ったように見えるね~と言っていたんだけど・・・

今日病院ではかったらマジで太ってた~~( ̄▽ ̄)

ちょっとご飯を少なくしていたのになぁ。





Copyright © ワンワンぷらすニャン. all rights reserved.

