

かご猫
最近「かご猫」とか「鍋猫」とかがはやっていたりする。

かご3
りゅうも洗濯物を干していて空になると時々入る。

かご2
こんな可愛い顔を見ると「どいて~」と言えずそっとしといてあげる。

かご
顔がかゆいのかい?

かご1
首が直角に曲がってるし足も思いっきり突っ張ってますげど。
ちなみにこのかご31年使っている年代物。
そろそろりゅうにあげて新しいの買おうかな。





管理者にだけ表示を許可する


http://mickeydachs.blog117.fc2.com/
こんにちは~♪
あはは~
りゅうちゃんかわえぇ~♪
すごい!物持ちいいねっ♪
みっきぃママ | URL | 2010/07/16/Fri 14:34 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/07/19/Mon 11:44 [編集]
あ~ん(*^^*)
可愛い~(*^^*)
ほれちまうやろぉ~(^q^)たまらん!
是非、実物みたい~\(^o^)/
猫も可愛いいよね~(*^^*)
バニラママ | URL | 2010/07/21/Wed 21:40 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ワンワンぷらすニャン. all rights reserved.

