

一年半
エルザがお空にいって一年半・・・

エルザのことを思わない日は一日もなかったなぁ。

最近はエルザがいたころは楽しかったなぁとよく思う。

はぁ・・・とため息もよくつく。

この一年半で小梅もまりんもジョン君もお空にいっちゃった。

お空が賑やかになってきちゃったぁ・・・




2011_0121繝悶Ο繧ー0068_convert_20150719073228
ぷうたんは一人で寝ることにも慣れてきたよ・・・



2010_0811繝悶Ο繧ー0143_convert_20150719073249
今年も暑い夏になりそうだけどエルザの笑顔を思い出して頑張るよ・・・



101_2717_convert_20150719073321.jpg
お空でも泳いでいますか?

あのね・・・

エルザに出会えて沢山の宝物をもらい、今はその宝物を大事にすることが母さんのするべきことかなと思うんだ~。

見ててね♪








管理者にだけ表示を許可する


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2015/07/22/Wed 11:12 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ワンワンぷらすニャン. all rights reserved.

