

ほっぺた
りゅうのほっぺたが腫れた(*_*)

気づいたのはこの前の日曜日。

月曜日にステロイド剤を使ったらちょっとひいた感じだったので様子をみていた。




でも金曜日にはこんなになっちゃったよ(涙)




DSCF1117_convert_20150802094239.jpg
上からみてもよくわかる(>_<)

なので、一年ぶりに病院へ行ってきた。

予想通り膿んでいた・・・

膿をだしてもらい抗生剤をチックン。2週間抗生剤を服用。

これで治まってくれるといいな。



DSCF1118_convert_20150802094256.jpg
こちらのお坊ちゃまは逆さまつ毛を抜いてもらい、相変わらずお目目パッチリでねんねしとるで~。


りゅうちゃん一年前3.2キロだったのに2.1キロしかなかった。
若いころの半分以下だ~。


りゅうの底力・・・凄いな~。







Copyright © ワンワンぷらすニャン. all rights reserved.

