

絵画教室
全く絵の才能がない母さんが・・・

なんと絵描教室に行ってきた♪

前にHikaruさんの描いたジョンの絵を見てすごいなぁと思ったけど、まさか自分で描くとは思ってもいなかった。

だけどHikaruさんに誘ってもらい・・・

Mちゃんと「どうする?描けるのか?・・・今年はバニラの命日に出かけないから行ってみようか」と行くことにした。

Hikaruさんのお友達のまつりんごさんもご一緒に♪


IMG_2656_convert_20150822113502.jpg
先生が一人一人回って手直ししてくれるのだ(*^-^*)

そして・・・


IMG_0782mairi_convert_20150822113032.jpg
Hikaruさんのマリィちゃん。 保護犬で一年半しか一緒にいられなかったけどゴールデンの魅力を教えてくれた子♪



IMG_0780maturi_convert_20150822113051.jpg
まつりんごさんのまつりちゃん。 息子さんとペアを組んでた警察犬。



IMG_0777vanira_convert_20150822113107.jpg
Mちゃんのバニラ。途中まで私と肩を並べていたのに出来上がってみればめちゃくちゃいい感じ♪



IMG_0778eruza_convert_20150822113122.jpg
団ごっぱなが気にいらないと言ったら「だってエルザは団ごっぱなだし」と言われ妙に納得。
あ~もっと可愛く描いてあげたかったなぁ(;^ω^)

みんなお空の住人だけどなんだか楽しそうだね♪


IMG_0799nagatomo_convert_20150822114040.jpg
長友心平先生はとても分かりやすく教えて下さいました。

NHK Eテレで講師をされたり、明日は「天国のクジラ三陸海岸」というイベントが釜石で開催され24時間テレビでも放映されるようです。
楽しみだわ(*^-^*)





Copyright © ワンワンぷらすニャン. all rights reserved.

