

りんご
8月16日の日曜日、えるママからりんごの後肢が気になるようになってきたからケアをお願いしたいとメールがきた。

それは加齢によるものだねと返事をし、早速翌日ケアに行った。


りんごに会うのも久しぶりだったし、お家に行くのもいつ行ったかも思い出せないくらい久しぶりだった。



1442195654762_convert_20150915151248.jpg
いつも本当に嬉しそうに走ってきてくれたね。


家に着くといつものように嬉しいけど痛いジャンプ歓迎をうけこれでケアできるかね~と言ってたけど、はじめてみたらゴロンと横になってくれたのでしっかりとケアができたね。

まさかそれが最初で最後のケアになるなんて・・・


1420506675246_convert_20150915151610.jpg
りんご・ぽんず・さらだ・みずな・・・皆が良い子なのはりんごのお蔭だね.




翌日生まれて初めて夕ご飯を食べなかったりんご。

末期の肝臓病がわかり、ケアしてから10日後の8月27日、お空にいってしまった。



ケアの後、定期的にケアしていったほうがいいね。

元気だけどもう13歳なんだしね。

と、これからのことを話していたんだよ。

でも、りんごはきっと自分の身体のことをわかっていて私にケアをさせてくれたんだね。

あのタイミングはそうとしか考えられないよ。

こういうことがあると、いつもエルザの仕業だなと思うけど、今回はりんごが呼んでくれたんだと思ってる。




20150617-112000_convert_20150918132931.jpg
最後まで現役とはまさしくりんごのことだね。


昨シーズンも最後まで元気でS2クラスで総合ランキング4位という好成績だった。

年齢からすればとっくに「ベテランズクラス」なのにね。



ミラクルりんごは病気ともミラクルに闘っていたんだと思う。

さらだ達のためにも最後の最後までいつもと変わりなく優しく元気なお母さんでいたかったのかもしれないね。

そして最後の九日間はお父さんとお母さんの為に頑張ったんだね。

りんごっち・・・

あの日私を呼んでくれてありがとうね。

りんごが伝えてくれたこと絶対忘れないよ・・・



  ☆彡 えるママ~写真使わせてもらいました。ありがとう♪








Copyright © ワンワンぷらすニャン. all rights reserved.

