

初泳ぎさらりん編
先週の土曜日は翌日の訪問活動に備えてシャンプーデイだった。
前日Nさんから「明日シャンプー前にドッグランのプールで泳がせてあげない?」とメールがきた。
そうしよう♪そうしよう♪とルンルンしていたらTさんから「川に行こうと思うけどシャンプー前にどうですか~?」とメールがきた。そりゃ~川でしょ!
家から一時間もかからない所にこんなナイスな場所があったとは。

川さらりん
さらだ(左) お父さん早くボール投げて~。
りんご    今年の水は美味しいわね~。

川さらだ
さらだ ママ(りんご)に取られないようにダッシュしなくちゃ!
りんご ちょっと~水しぶき凄いんですけど~!

川りんご
もうあの子ったらやってらんないわ!ブルブルして耳の水出さなくちゃ~。

ボールを投げると陸と変わらない感じでダッシュで取りにいくハイパーなさらりん。
さて、ぱりんは?





管理者にだけ表示を許可する


こんばんは~♪
おおおっ!
楽しそうだね~♪
気持ちよさそう!
うちの近くにも遊べるところあるみたい。
今度偵察に行ってくるね(笑)
みっきぃママ | URL | 2010/07/23/Fri 22:14 [編集]
楽しそうだねぇ。
うちも誘って!連れて行って!!
ARLIN | URL | 2010/07/24/Sat 01:39 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ワンワンぷらすニャン. all rights reserved.

