

この頃は・・・

お正月はとても暖かかったけど、エルザ地方も大寒波で寒いです。



この春21歳になるりゅう(=^・^=) 鼻の上がハゲちゃった(>_<)



ほとんどコタツの中にいるので暖かいと思うけど、かなりヨロヨロとしてきた。

トイレにちゃんと行くけど入りきらないでしちゃったり・・・

ゲボするとよろけて倒れたり・・・

吐くときって結構力がいるから踏ん張りがきかなくなってきた。


食べる物も変わってきて、おやつタイプの物をあまり食べなくなった。

ドライフードを食べてくれるが、一度はゲボで出てしまうので体重も減ってきているように思う。

それでも朝晩ご飯を食べてくれるのがありがたい。

時々コタツから出てきて水も飲んでいる。

人間なら100歳すぎだ。

これからは金さんと呼ぼうかな。






Copyright © ワンワンぷらすニャン. all rights reserved.

