

暖かい場所

最高気温が10度以下が続くエルザ地方。

寒いです・・・

ぷうたんはちょっと鬱陶しいけどくっついてくると暖かかったりゅう。

今は暖かい場所に移動しながらの生活。




朝はまだコタツがないのでストーブの前で暖をとる。




DSCF1302_convert_20160202110146.jpg
呼吸できてますか~。


もう随分前からいつもこの姿勢で眠っている。
横になって眠れなくなったようだ。

そして、この姿勢で毎晩私の胸の上で眠りにはいる。
昨晩は喉元あたりに顔があり、2キロになってしまったとはいえ流石に苦しかった。

どかせばいいのにと娘に言われたが、あの時どかさなければよかったのにと思いたくない。

後悔しないことはないけれど、後悔ばかりは懲り懲りだ。









Copyright © ワンワンぷらすニャン. all rights reserved.

