スポンサーサイト


初泳ぎぱりん編
さて、お次はぱるとまりん。

川ぱりん
ぱる  まりんはオレより体重多いのに小顔で得してないか?(バラしてごめんね~)
まりん お兄ちゃん知らないの?美人は小顔できまるのよ!

川まりん
頑張って泳いだらちょいと疲れちゃったわ。

川ぱる
ここはサラダバーもなかなかだぞ。

りんごとさらだ ぱるとまりん やっぱり同じ犬種の多頭飼いはいいな~とつくづく思った。
なんとなく一緒にいるよね。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


こんにちは~♪
あはは~♪
ぱるサラダバーですかいっ!(笑)
一緒に歩く姿、本当にかわいいねっ♪
みっきぃママ | URL | 2010/07/26/Mon 14:18 [編集]
ぷぅたんも行ったんだよね?
ARLIN | URL | 2010/07/26/Mon 21:30 [編集]
まりんの方が体重多かったなんて!!!
知らなかった~。笑
川遊び、レトリーブ系の醍醐味だね♪
mao | URL | 2010/07/27/Tue 00:20 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ワンワンぷらすニャン. all rights reserved.

