

花粉症の人には辛い季節だけど、幸い花粉症ではないので春が大好き♪

でも今年はなんだかなぁ・・・

季節の楽しみは全く関係ないりゅうは相変わらずマイペース。

でも、少しずつ弱ってきているなぁと思う。

朝と夕方は自分で食べているけど量も減ってきている。



エルザとぷうたんが使っていたキティちゃんをかけてみた。



DSCF1313_convert_20160306120503.jpg
コタツの中は大好きだけどこうしてかけられるのは好きではない。



DSCF1314_convert_20160306120517.jpg
やっぱり嫌みたいよ・・・

本来抱っこも嫌い。


DSCF1318_convert_20160306120557.jpg
コタツの中で爆睡していたのを抱っこする娘2号。



DSCF1317_convert_20160306120622.jpg
元気なころにはできなかったことができてちょっと嬉しかったりする。

この後しっかり目が覚めたらおりてしまったけどね。

このまま穏やかにゆっくりお願いします。








Copyright © ワンワンぷらすニャン. all rights reserved.

