

エルザの誕生日
今日はエルザの誕生日。

元気だったら14歳だね。

エルザがお空へいってもう2年と3ヶ月。


14歳・・・

元気だったらどんなエルザだったかな。

きっとお散歩よりご飯やおやつだったな。


2011_0121繝悶Ο繧ー0108_convert_20160424221853
感情がとてもわかりやすい子だったから楽しい時、つまらない時、美味しい時、お腹がすいている時・・・

顔や態度ですぐにわかった。



エルザによって私の人生も大きく変わった。

ぷうたんもエルザがいたからうちに来たんだよね。

今、私を支えてくれている人たちはエルザが繋いでくれたし・・・


もう少し一緒にいたかったなぁ・・・

夢でいいから・・・

待ってるよ。












Copyright © ワンワンぷらすニャン. all rights reserved.

