スポンサーサイト


初泳ぎエルザ編
エルザは泳ぐのが大・大・大好き!
でも泳ぐの下手くそ^^;

川エルザ1
今日は流れがちょっと速いけど大丈夫かしら?

川エルザ
お母さんちゃんと見ていてね。(いつもはぱる達のようにベストをきて泳ぐのだけど、昨年どこに片付けたかすっかり忘れてしまって見つからず・・・私が不安^^; この後「こんなとこかよっ!!」という場所で発見!)

川集合
おやつタイムは言わなくても集合する食いしん坊達。皆いい顔しているね。さらだは真剣な顔だけど~^^
おや?また誰かさんがいないですね~。

ぷう
おかあしゃん、いくらボクが泳ぐの嫌いだからっておいていかなくてもいいのに~。
エヘヘ^^;

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


こんにちは~♪
エルザ、ジャケットなしでも
上手に泳いでる~っ♪
さすがだわんっ!
って、ぷぅたん~っ!!!(笑)
みっきぃママ | URL | 2010/07/27/Tue 17:44 [編集]
おっ良い写真が撮れましたね。
ってぷぅたんやっぱり置いて行かれちゃったの?
じゃぁ今度は旬と類も一緒に短足系で泳ぎに行こうよ♪
ARLIN | URL | 2010/07/27/Tue 23:27 [編集]
エルザ楽しそう!
泳ぐのが下手なの?そうは見えないけどね。
ぷうたんはお留守番だったの?
チビすけ用プールや浅瀬がある所にご一緒したいな~。
rin | URL | 2010/07/29/Thu 18:08 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ワンワンぷらすニャン. all rights reserved.

