

エルザの気持ち
今年の夏は人間も動物もへたれるね~。
でも私は頑張って毎日5時起きしてエルザ達の散歩へ行っている(今日は30分寝坊したが・・・)

エルザおっは~♪お散歩行くよ~。
エルザの気持ち1
その迷惑そうな顔は何?

エルザの気持ち4
お母さん無理やり首輪しないでよ。おまけに中途半端だし。

エルザの気持ち
どうしても行くんだ・・・。

エルザの気持ち3
朝から暑いですけど・・・行くんだ。

エルザの気持ち5
お母さ~んやっぱり散歩はいいかも~。

エルザの気持ち6
ぷうたんはというと、相変わらず勝手にリーダーウォーク。





管理者にだけ表示を許可する


5時おき、偉いです~!
うちも前にそうやってたんだけど、近所のわんが吠えちゃうのでヤメてくれって言われちゃった(ガーン)今は飼い主ヘタレでヘンな時間にカートで芝生まで移動して木陰で遊んだりしています(^^ゞ
rin | URL | 2010/08/02/Mon 12:09 [編集]
こんちは~っ♪
分かる・・・分かるわ(笑)
私も早朝プチ散歩しているけどさ、
「1人で行ってくれば?」って顔されます(涙)
でもエルザちゃんと喜んでるじゃない~っ♪
うらやましいぜ~♪
みっきぃママ | URL | 2010/08/02/Mon 13:40 [編集]
あはは!笑
見事に迷惑そうな顔してるねv-218
ぷうたんは、大好きなエルザに付いて行くだけかな?v-135
mao | URL | 2010/08/02/Mon 15:08 [編集]
うちは最近、爺さんに散歩♪散歩♪と起こされてます。
夜も家の中(玄関だけど)にいるから、要求しやがる。
3頭別々に散歩に行くので、私は朝から滝汗です。
散歩終わってからシャワー浴びるけど、うっかりすると
ビールのプルトップに手が掛っているv-391
ARLIN | URL | 2010/08/02/Mon 22:06 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ワンワンぷらすニャン. all rights reserved.

