

エルザ
二番バッターはいろんな意味で一番でかい子!
2002年4月25日生まれ もうすぐ8歳
ゴールデンレトリバー 女の子「エルザ」
好きなこと 食べること ボール遊び スイミング~ 雪遊び なでなでしてもらう(特に若い兄ちゃん)
苦手なこと シャンプー 耳そうじ
お仕事   セラピードッグ 女優(二度だけ^^;一応まだ毎年プロダクションから年賀状はくるよ)

エルザ1

とにかく可愛い!!本当に可愛い!!私の一番の宝物。
なぜエルザがそんなに可愛いのか?
もちろん見た目も(親バカです!)だけどエルザには沢山のプレセントをもらったから。
一言では語れないよ~。あまりにも大きなものだからさ。これはまたゆっくり・・・。

エルザ2

この間抜け顔も私を癒してくれる♪
ゴールデンを飼うともう他の犬種が飼えなくなると聞いたことがあるが、本当にその通りだと思う。
うちにはミニチュアダックスもいるが、「次に家族に迎えるとしたらどっち?」と聞かれたら即答で「ゴールデン!」
ダックスファンの皆さんごめんなさいよ~。






管理者にだけ表示を許可する


ブログ開設おめでとう♪
すごくキレイ~っv-352
うんうん♪
エルザはとってもかわいいもんね~v-238
ブログ楽しく続けてね~♪
みっきぃママ | URL | 2010/02/18/Thu 14:24 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ワンワンぷらすニャン. all rights reserved.

